農芸祭からはや1週間が経ちました・・・
余韻に浸りながら少し振り返ってみますね
(*˘︶˘*)..:*

11月13日(日)とってもいいお天気の中、農芸祭が開催されました。
朝早くから門の前には大行列で、人気の高さがうかがえました。
開門と同時に大勢の人たちがあちらこちらのブースに・・・
またまたいろんな場所で大行列です!

PTAも朝早くから集合し、三角巾とエプロンを着用っ!
気を引き締めて作業開始っ!
焼きそばとフランクフルトを大きな鉄板で焼き始め、PTA OBの方たちは豚汁を・・・
そこからは調理場、売り場、すべての作業場がノンストップですっ!
おかげ様でPTAのお店の前にも行列を作って頂き、大盛況で完売となりました(*^^)v
お手伝いをして下さった実行委員の皆さん、お忙しい中どうもありがとうございました!

毎年、雨続きの農芸祭でしたが、今年は晴天ということで、例年に比べ大勢の方がお越し下さったそうです。
こども達は大きな声で元気よく、また明るく笑顔でご来場のお客様に対応していました。
またまた農芸高校のこども達の素敵な姿を見せて頂きました。

 また、チケット完売のため、並んで頂いたのに購入して頂けなかった方々、
こちらの不手際で払い戻しや出来上がりに随分時間がかかり、お待ち頂いた方々・・・
本当にご迷惑お掛け致しました。
この反省をいかし、今後のPTA活動に励んでいきたいと思います。
PTAバザーのために、いろいろとお力を貸して下さったすべての方に、感謝いたします。
どうもありがとうございました。

 

%e3%81%88%e3%81%88

%ef%bd%84

%ef%bd%8a

%ef%bd%9a

%ef%bd%99