大会参加費の領収書再発行について


大会参加費の領収書再発行について

 

■大会参加費の領収書は大会当日に賞状とともに都道府県連単位でお渡ししましたのでご確認ください。 なお、領収書の内容について変更を希望される場合は、①~③の同封物をご準備いただき、大阪大会事務局まで送付してください。押印の上、返送させていただきます。

(注)

・再交付を希望する領収書は下記ダウンロードのフォームにより、作成してください。

・大会当日にお渡しした領収書と引き換えの上の再発行となりますので紛失なさらぬようご注意ください。

・再交付用の領収書には、元の領収書No.を必ず転記してください。

・複数の領収書を1枚に集約する場合はNo.○○○○○~No.○○○○○と表示した上で、記載してください。

・金額が返却する領収書の合計額と一致していることを確認してください。

【同封いただくもの】

①作成した領収書(必要事項を記載してください。)

②大会当日にお渡しした領収書(返却)

③切手を貼った返信用封筒

【領収書フォーム】

ダウンロード

word-file-icon-8

■また、宿泊、弁当、シャトルバス、農業鑑定CD-ROM写真集の領収書発行については近畿日本ツーリスト 大阪教育旅行支店(TEL:06-6533-0710)まで、校長会の参加費の領収書発行については大阪府立園芸高等学校(TEL:072-761-8830)まで、それぞれお問い合わせください。

 

・宿泊、弁当、バス、農業鑑定CD-ROM写真集・・・近畿日本ツーリスト 大阪教育旅行支店

・校長会参加費・・・・・・・・・・・・・・・・・大阪府立園芸高等学校