体験入学会 参加申し込み taiken_entry

taiken_entry体験入学会 参加申し込み

令和4年度 体験入学会について

 

農芸高校の体験入学会を下記の通り行います。

日時 2022年6月18日(土)、10月22日(土) 9:00~12:30.

   (9:00受付開始 於:体育館前) 【案内図】

 

☆時程☆(実習内容により、時間が多少前後する場合があります)

  9:00 ~  9:30 受 付
  9:30 ~ 10:30 学校全体に関する説明会 → 移動
 10:30 ~ 12:00 体験入学
 12:00 ~ 12:30 アンケート等 → 移動、解散

 

今年度の体験入学会は申し込み上限人数に達しましたので、受付を終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

こちらのフォーム より申し込みを行ってください。
  
(メールアドレス確認のため、2段階認証を行っております。)

 

 

★参加にあたって★

・実習の体験を行いますので、動きやすい服装でご来校ください。また、校内に更衣のできる場所がございませんので、体操服等に着替えた状態でご来校いただきますようお願い申し上げます。

・当日までにキャンセルが出ても講座の繰り上げ等はございません。

・食品加工科(第6~10講座)にご参加の方は、動きやすい服装で、エプロン・上履きをご持参ください

 *エプロンは腰巻型ではなく、上半身も覆うものをご持参ください。

 *加工場等での体験ですので、上履きはスリッパではなく、足を保護できるものをご用意ください。

・ご来校の際は公共交通機関を利用していただき、自家用車はお控えいただきますよう、よろしくお願いいたします。バスをご利用の方は土日ダイヤですので、時刻表を確認のうえご来校ください。
 *増便はございませんので、余裕をもってご来校ください。

 

【★講座一覧はこちら】

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため以下の制限を設けさせていただいております。ご不便をおかけしますがご了承ください

・本人のみの参加となります。原則、保護者の付き添い等もお断りしております。ご協力をお願いいたします。(特別の事情がある場合は申込時にご記入ください。)

・社会情勢や本校での新型コロナウイルス感染状況により、急遽中止する可能性があります。

・また、感染症拡大防止のため、スリッパの貸し出しは行っておりません。ご参加にあたっては上履きの持参をよろしくお願いいたします。

・本校ウェブサイトからのお申込みのみです。基本的には先着順とさせていただきます。定員に達し次第募集を締め切ります。

・実施講座の形態によって募集人数が少ない講座がございます。

※定員超過等になった場合は、お申込みいただいたメールアドレス又は電話にご来場お断りの連絡を差し上げます。前日までにこちらからの連絡がなかった場合は、そのままご参加下さい。

 

ページの先頭へ