清秋の候 同窓生の皆様におかれましては、ますますのご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は大阪府立農芸高等学校同窓会みのり会につきましてご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

さて、今年度11月12日(日)に開催されます農芸祭終了後の14:30より、農芸高校図書館2階同窓会館にてみのり会総会が行われます。昨年はコロナのため規制させていただいておりました同窓生の皆様の農芸祭へも招待はがきを発行し、今年度より行わせていただきます。

※本年度は、同窓会総会の案内ハガキのある方のみ入場が可能です。

住所変更等でハガキが届かない方は下のURLで住所変更をお願いします。

同窓生以外での家族での入場はできません。

【例】 

本人(同窓生)〇+未就学児 〇

本人(同窓生)〇+他の家族 × (ご家族の方は入場をお断りしますのでご了承ください。)

※同窓生の入場可能は

12:00~です

また、招待はがきにつきましては、同窓会みのり会の総会案内と一緒にお送りさせていただく予定でございます。

総会案内の送付に先立ちまして、住所変更等がありましたらお手数ですが下記のURLまたはFAXにて申請していただきますようお願い申し上げます。

住所変更やお名前の変更を申請いただいた方は、お手数ですが当日確認させていただく場合がございますので身分証明書(マイナンバーカード、運転免許証、保険証などいずれか)をご持参ください。

住所変更URLはこちら↓

https://forms.gle/rLDqJTVUsvimsj5X7

                        令和5年10月上旬 同窓会事務局