令和5年度前期農芸PTAだよりが10月末に生徒へ配布されました。
今回は1年生田植え体験、農業クラブ専攻紹介、研究発表大会、校外学習等、農芸高校のことが知れる盛りだくさんな内容となっております。

農業クラブ専攻紹介では、各専攻の部長さんに内容紹介をお願いしました。各専攻の内容がよく伝わる素敵な紹介文でした。ご協力ありがとうございました!
また、今年本校農業クラブ役員さんで考案されたかわいいキャラクターも、とても魅力的でした!

農業クラブ研究発表にも、校内予選から近畿大会まで参加させていただきました。高校生とは思えないほどのハイレベルな発表で、あらためて農芸高校の素晴らしさを実感いたしました。どの発表も生徒さんの一生懸命な姿にとても感動いたしました。

他にも、日頃の学校生活をたくさん知ることができる内容となっておりますので、まだご覧いただいていない保護者様には、ぜひご覧いただければ嬉しいです♪

今回もたくさんの方々に写真撮影やコメントのご協力をいただき完成いたしました。PTA協議会広報紙コンクールにも応募させていただきました。ご協力いただいた皆様方には心より感謝申し上げます。
今後とも、広報紙へのご協力を何卒よろしくお願いいたします。

記事:PTA広報委員