こんにちは、養豚専攻です!

11月10日(日)に開催する農芸祭で「のうげいポーク」の精肉販売をします!

のうげいポークとは、私たち養豚専攻が日々管理して育てた豚肉で、脂肪が白くて甘いことが大きな特徴です。

「のうげいポーク」の名で商標登録をされていて、さらには大阪産(おおさかもん)にも認定されています。今年10月には、いずみ市民生協の宅配サービスで販売させて頂き、11月の後半には泉北髙島屋での販売が決定しています。

商品の安全を考慮して冷凍での販売となりますが、保冷バックなど、保冷できるものがあればより安全であり、他の専攻の販売物や展示物をごゆっくり見て回ることができると思います。

販売する部位はヘレ、背ロース、肩ロース、バラ、モモ、ウデの6種類で、1パック200gです。数に限りがございますので、おひとりさま2パックまでとさせて頂きます。また、商品は選んでのご購入は頂けないのでご了承ください。

農芸高校の一大イベント農芸祭!この日に向けて豚を肥育し、解体まで自分たちで行い、お客様においしい豚肉をお届けしたいと思っています。そして少しでも多くのお客様に「のうげいポーク」を知って頂きたいです。

皆様が当日、ご来場されることを心よりお待ちしております!

資源動物科 養豚専攻