奨励賞を受賞!!!

さらに、副賞として、協賛されている日本マイクロソフト株式会社からMicrosoftサーフェイス1台を贈呈いただきました。

   

上記写真は、2024年の3月27日、慶應義塾大学三田キャンパスにおいて開催された

全国農業高校・農業大学校デジタルコンテスト「ホームページ部門」の表彰式に参加し、本校HPが表彰の様子です。

慶應義塾大学SFC研究所アグリプラットフォームコンソーシアムより、夢のある農業を描き、その特色のある活動を表現し、脳病分野の発展に貢献していることを評価いただきました。

特に、ドローン撮影による学校紹介がユニークであることを評価いただいております。

 

全体の講評では、

今後中学生学校について知るツールはホームページからInstagramやTik Tokに代わっていくことが考えられる。日本のモノの価値を高める人はン本陣とは限らない。今後の発信が楽しみである。また、大事なものは共感すること。これは良いと感じたものを、なぜ良いと思うのか、言葉にすることが大切である。

など、今後の参考になる貴重なお言葉を各大学の先生方から頂いております。

次年度も、農芸高校の魅力を、HPやSNSを通して更新してまいりますので、応援よろしくお願いいたします!

詳細はこちらから(外部サイトです)

アグリプラットフォームコンソーシアム | デジタルコンテスト (agri-platform.org)