4月2日現在、4月3日(金)の心臓・結核検診は予定どおり実施いたします。ただし、新型コロナウイルス感染症の影響により、日程等が急に変更になるかもしれませんので、明日の朝、家を出る前にもう一度、本校ホームページをご確認ください。

 なお、体調不良等の場合は、無理せずお休みしてください。後日、改めて検診の機会を設けます。また、家庭事情等でお休みされる場合も同様に対応させていただきます。

当日の連絡先は、農芸高校代表電話番号:072-361-0581です。

なお、当日は生徒のみの登校となります。保護者の付き添いは不要です。

 

令和2年3月26日の配布物です、検診のイラストなどはのせていません。

このプリントは3月19日の合格者説明会の時に配布したプリントに追加したものです。

 

次の3点について追加があります。

①集合場所は体育館です。

②受付は集合時間の30分前です。それより早く登校する必要はありません。検診の順番は決まっています。受付順ではありません。

 

③女子:ブラトップは着てこないでください。

  

1年生(75期生)の皆様 へ

 大阪府立農芸高等学校

令和2年度 新1年生(75期生)結核・心臓検診について 

実施日 : 令和2年4月3日(金) 午前

検診会場: 大阪府立農芸高等学校

集合時間: 男 子 午前 9時30分   女 子 午前10時30分

服 装 : 中学校の時の制服

持ち物および準備物: 注意!男子と女子で持ち物・準備などが違います!

男 子

① 上靴

 下靴を入れるビニール袋

 検診の時に着る無地や単色のTシャツ・肌着(制服の下に着てきてもかまいま

せん。)ボタン・刺しゅう・プリント・柄物・模様があるものは不可

 アクセサリーはしてこないでください。

 

女 子

① 上靴

 下靴を入れるビニール袋

 検診の時に着る無地や単色のTシャツ・肌着(制服の下に着てきてもかまいません。)

ボタン・刺しゅう・プリント・柄物・模様があるものは不可

 アクセサリーはしてこないでください。

 移動の際に上から羽織るカーディガンなどを必ず持ってくる。

⑥ 髪の毛の長い人は、髪をくくるゴムと髪留めバレッタなどを持ってくる。

 ブラジャーを入れる不透明なポーチや巾着など。(ブラジャーをはずして移動する場面

があります。)

 検診の際、足首に器具を装着しますのでパンティストッキングやタイツは、はいて

こないでください。靴下で登校してください。

 

その他:① 先に男子の検診があります。遅刻して、女子の検診が始まってしまっている時は、

女子全員の検診が終わるまで、学校で待機となりますので、遅刻しないようにして来てください。

② 大切な検診ですが、体調不良、発熱などの風邪症状がある場合は無理せず欠席して

ください。その時は、学校まで電話連絡をしてください。

(農芸高校代表電話番号:072-361-0581)

検診を受けられなかった時の対応については、入学後に連絡をさせていただきます。

③ 貴重品は自分で管理してください。(この日は、物品販売はありません。)

④ 新型コロナウイルス感染症防止のため、私語はつつしんでください。また、検診が

終わったら、担当の先生にチェックをしてもらい、速やかに帰宅してください。